thinking-time diary -考える日記-

子育ては自分育て。初めての子育て、試行錯誤しています。

ご挨拶

主に子どもの幼児教育について

書いていこうと思ったブログ、

開始そうそうまさかの家庭問題が勃発し、

1年以上放置していました。。

 

改めて振り返ってみてもみなくても、

この1年で大きく人生がかわりました。

 

そして、今も、やはり日々考えながら

生きています。

人間は考える生き物ですから、

当たり前なのですが。。

 

 

この一年で自分に起きた出来事、

まだ進行形のことがらもありますが、

本当に辛かった時、同じような経験を

した人の体験談をブログなどで読むことが

自分の参考になったり、助けになりました。

 

 

 

そして書いていくことで自分の助けにもなる

可能性を感じました。

 

 

そんなこんなで、ひとまずのご挨拶とさせていただき、

ブログを書いていこうかと思っています。

 

よろしくお願いします(^^)