thinking-time diary -考える日記-

子育ては自分育て。初めての子育て、試行錯誤しています。

期日延期

こんばんは。

 

年末の、バタバタで相変わらずの、

満身創痍感が半端ないです。

 

どうも、あみです。

 

さて、今週あるといっていた調停ですが、

今、行われている調停は

○婚姻費用分担請求の調停

○離婚調停

となりますが、

あわせて

○不貞相手への慰謝料請求の訴訟

 

というのもたっております。

 

夫婦間における婚姻費用と離婚についての

調停は同じ時間帯に行われますが

訴訟はまた別の話になります。

 

私の今週のある一日の予定で、

午前中に婚姻費用と離婚調停(弁護士さんと私も同席)

午後に不貞裁判(弁護士さんのみ)

 

の予定でした。。

 

 

担当裁判官インフルエンザ発症により

期日延期のお知らせがきました。。。

 

調停、裁判はすぐに話もすすまないですし、

2.3ヶ月に一度の期日が定められたとしても

このように延期されるものですね。。。

 

どちらかが意図的に期日を伸ばそうとすれば、遅くなりますし、本当に時間がかかるものですね。

 

まだまだ、かかりそうです。

 

ではでは。