thinking-time diary -考える日記-

子育ては自分育て。初めての子育て、試行錯誤しています。

英語教室

新たに始める英語をどこにするか検討中のまま、なかなか決まりません。

小学生にあがったあとはスカイプレッスンも検討していますが、対面でのレッスンも必要だと思っています。

以前はキッズデュオに週2で通っていました。

現在、検討していて、体験にいったのは、

MLS

夏期講習にもいき、通常クラスの体験へもいきましま。

②シェーン

③ベルリッツ

 

②③は体験のみ行っています。

 

資料請求して検討したうちにCOCO塾ジュニアがありますが、問い合わせ後、教室からの電話が来るようにコールセンターで話していたのですが、電話がこないままになっていてまだ体験に行けない状況です。

明日COCO塾再度電話したいと思います。